ビオラ4重奏

先日 ビオラ4重奏のグループのプロフィール撮影をさせていただきました。


通常なら 多少緊張なさり撮影するときに気をつかうのですが まったく そんな心配はなく みなさん ずっと笑い声が絶えませんでした。


 この方たちの奏でる音楽はさぞ息がぴったりで 楽しいんだろうな と思います。

もちろん 肌や表情がきれいに再現できるようにライティングに気をつかいました。

なお ビオラの4重奏は全国的にもめずらしいそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)