プロフィール撮影をさせていただきました。

前回に続いて 今回はお二人でおいでくださいました。

鮮やかな赤い衣装を着た方は 土居さんとビオラのデュオを組んでおられる大道様です。

土居様と同じ 岡山フィルハーモニック管弦楽団に所属されています。 

とっても仲がよさそうで 撮影中 ずっと二人で笑っておられました。

少しだけ楽器を持って 演奏していただきましたが 二人とも いきいきして楽しそう

ビオラが大好きなんですね。

この二人の演奏はとても楽しいんだろうなって 思いました。

また 演奏会があったら 行きたいですね。

“プロフィール撮影をさせていただきました。” への2件の返信

protec へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)