守屋クッキングスクール

守屋さんは幼なじみで、忘れるくらい長いお付き合いです。クッキングスクールの教室で写真を撮らせてもらい、自分自身のチャレンジを試す目的で撮影に協力してもらいました。今回は「普通に美味しそう」です。とかく料理写真といえばプロの技として「野菜は限りなく生」とか「味噌汁には粘りを付けて」とか様々にテクニックを語られますが、美味しそうに見終えるお料理を美味しそうに撮れば、一番自然で良い写真になると思っています。
まだまだチャレンジすることは一杯ありますね。
守屋クッキングスクールさんのHPは以下のURLです
https://www.moriya-cooking.com/

何をどのようにチャレンジしたかは恥ずかしいので内緒です

こんにちわ〜 から撤収まで15分くらいでした。次回はもう少し時間をかけてやる予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)